EDを食事療法で撃退!!勃起不全の治療体験談  (M.Tさん)

食事改善で一石二鳥です  

EDには生活改善がいいっていう情報を耳にして、ちょっといろいろ見直してみようかなと思ったんです。まず、体型には出ないのですがいつもハンバーガーとかステーキとか焼肉とか好きなものばっかり食べてて...。それを魚を中心な和食に変えてみました。あとは、EDには亜鉛がいいということでレバー・納豆・ウナギ・ナッツなどを摂っています。

そうしたら、体が軽くなってEDの症状も以前より治まってきたんです!今までは勃起すらしなかった事もたくさんあったのですが、中折れ程度になりました。変化が目に見えて分かったので、やっぱり食事は大切なんだと思いました。

あとは性交渉の2時間前くらいにED治療薬を飲んだら完璧です!最後まで勃起しています。生活改善はとても良いED治療方法だと実感しました。今後も続けて、あとは運動もしていきたいと思っています。ED治療薬は必須ですが、この生活改善でEDじたいを治して、さらに健康になりたいと思います。まさに一石二鳥です!


体験

食生活の改善はED治療にはとても大切です。

ED治療薬を飲みながらでも、生活の改善を行うことでだんだんと改善されていくのは確かです。

和食中心で野菜もしっかり摂りましょう。

ページの先頭へ